2016年01月02日

今年もよろしくお願いします。

IMG_0025.JPG


新しい年を迎えました。
一昨年は、敗血症で、昨年は胆のう発作で入院。
更には担当摘出でも入院と、続いていましたので、
僕自身もどことなく、体調に不安を抱えていました。
また暮れには、睡眠導入剤を飲んでいた時とはいえ、
転倒事故を起こし、眼球直撃をしたことは一番ショックでした。
意外と目の方ははやっ回復したのですが、
元々あったすべり症が悪化したのか、腰の痛みが引きません。
老化は着実に忍び寄っていますが、少しでも抗って生きていきたいと思います。

気分一新新しい年をパートナーと幸せに迎えることができ、
僕の周りで支えてくれている方々に、感謝しています。
慢性病をいくつも抱えているので、
日ごろの食生活と、運動が大事だと思っています。
頑張ります。
あれもしたいこれもしたいと欲張りなため、
いつも予定はパンパン。そのことを少し解消して、
本来目指していることを一つずつ積み上げていこうと思います。
HIV/エイズの活動も僕にとっては、使命だと思っていますので、
力を入れていきます。
パートナー共々これからもお付き合いをお願いします。佐藤郁夫

Facebook :/sato.ikuo    ※一番更新しています。
Twitter : puratto19   ※相方の言いまつがいが中心です。
Instagram : sugardreams19 ※食べ物と風景と笑顔
Mixi :+@19     ※これからはできる限り更新します。
ぷれいす東京 : http://www.ptokyo.org/ 「スタッフ日記」
NHKハートネット: http://www.nhk.or.jp/heart-blog/people/puratto/ ※月1回更新



posted by いく at 08:27| Comment(1) | ぷらっといく。…日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする