2013年07月19日

NLGR+2013結婚式 最終回 ブーケトス&フィナーレ

結婚式のラストは、僕らのリクエストで実現したブーケトス。
取り入れたのは、友人からのメールがきっかけ。
「絶対、私が取るわ」と書いてあって、
幸せを僕らだけに留めてはいけないと思いを揺り動かされた。

壇上からだと、ブーケが綺麗な放物線を描かない可能性があるとの判断で、
少し間延びしてしまいましたが、客席のそばから投げることに…。
会場に何人もの友人たちがいたので、
その中の一人に取ってもらいたいと、
僕は思いを込めて投げましたが、
あと一歩のところで、他の方に取られてしまった模様。
よしが投げた方は、友人の近くには行かなかったらしく…。
でもブーケを手にした方は、とても喜んでいた様子なので、
良かったと思います。
会場にいた方々、僕の周りの方々への僕らのささやかな思いでした。

結婚式が終わると、退場をするわけですが、
みなさんの拍手に包まれている感覚は、一生の宝物だと感じた。

グランドフィナーレは、カラフルな風船を空に放つ企画。
初めて参加したのですが、とても感動しました。

青空に風船が飛んでいくとき、DSC_0392.jpg
結婚式での出来事が脳裏に浮かび、
僕らの夢や願い、
みんなの夢や願いが叶いますようにって、
自然と心の中に浮かんできた。
会場の人たちの気持ちが繋がっていて、
それが幸せや平和に繋がっているような気がした。
自然と涙が溢れ、今ここにいることに感謝。

僕らの結婚式を、今日この場でしたことが
みなさんの素敵なことに繋がっていると信じて…。

NLGR+結婚式の報告はこれでおしまい。
これからもずっとこの日のことを忘れずに、生きていきます。
幸せが届きますように。
posted by いく at 02:49| Comment(0) | ぷらっと行く。…旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]