2014年10月29日

退院しました。

平熱に戻り、CRPも1以下になったので、本日、退院しました。
しかしながら前回ぶり返した反省を基に、今回は自宅療養を長めに取り、再発がないようにしたいです。
また改めて入院の報告はしたいと思ってます。
posted by いく at 23:31| Comment(2) | ぷらっと呟く。…つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。私は今年肺炎で発症しました。今はCD 4も300で落ち着いています。今年50歳に
なります。不安なのは発症してしまったので短命になってしまうのかということです。いくさんはぷれいす東京にかかわっていらっしゃり情報も豊富だと思います。精神的にダウンしている私にアドバイスいただけたら幸いです。
Posted by T at 2014年11月14日 16:23
僕は1997年に結核発症でHIVがわかったので、それからかれこれ17年生きていることになります。
薬に種類や作用が多くなり、副作用も少ないので、寿命はどんどん伸びると思います。
飲み忘れをしないで、健康的な生活を続ければ、長生きできると思ってください。
他の陽性者と繋がることをお勧めします。暫くしたら病気のことをあまり考えない日々が来ると思いますよ。

Posted by 佐藤郁夫 at 2014年11月14日 18:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]