2015年10月10日

OUT IN JAPAN

ご無沙汰しています。
セクシュアル・マイノリティのポートレイト10,000枚を目指している「OUT IN JAPAN」の企画で、レスリー・キーさんにふたりを撮影して頂きました。「RENT」とのタイアップ企画で、会場でも写真が見られます。
個人的には、カミングアウトは強制されるものでも、しなければならないものでもないと考えています。僕はたまたま家族や周りの人たちが理解してくれているので、ゲイであることも、HIV陽性であることも、もっと身近に感じて欲しいという思いがあって、カミングアウトしています。

「OUT IN JAPAN」http://outinjapan.com/
僕らの写真 http://outinjapan.com/ikuo-sato_yoshifumi-aso/
メッセージもお読みください。
posted by いく at 02:18| Comment(0) | ぷらっといく。…日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月13日

胆嚢摘出

一昨日から胆嚢摘出手術のため、入院しています。1月に発作を起こしたので、今後のことを考えて、手術に踏みきりました。
無事に手術は終わり、今日はもう歩くようにしていますが、腹筋を使う動作は痛いです。
  • 20150513154423642.jpg
posted by いく at 15:44| Comment(0) | ぷらっといく。…日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月21日

あずさ2号

IMG_0913.JPG

♪明日私は旅に出ます。あなたの知らない人と二人で…。
この曲を思い浮かべると、旅に出たくなります。
失恋した女性の悲しい歌なんですけどね。

あずさに乗るわけではありません。
目指すは北陸です。今話題の新幹線、乗りますよ。
美味しいものも食べてきます。
年度末の忙しいときですが、命の洗濯をしてきます。
もちろん、知らない人とではありません。
旅の報告はさせていただきますね。
では。
posted by いく at 02:38| Comment(0) | ぷらっといく。…日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする